本革製オリジナル手帳カバー&システム手帳

本革製オリジナル手帳カバー&システム手帳

 

皆様、おはようございます!

今回ご紹介したい商品は本革製の手帳カバーとシステム手帳です(^^)

では、早速見ていきましょう👀

 

表の革は牛革の赤

中の革は牛革の黄色と正反対の色合いが特長です✌

また、今回は麻糸で手縫いを施した一作品です。

こちらの製品の最大の特長は、手帳を閉じペンを差せば手帳が開かなくなるのが特長です(^▽^)/

画像では見えにくいのですが、左側に1つ・右側に2つのペン差しが付いており、手帳を閉じた時に重なりあいますので、3つを同時にペンを差せば開かなくなる仕組みなのです(^^)

 

表の革の色は赤→情熱・行動・エネルギーUP

中の革の色は黄→発展・向上・輝き

※カラーセラピーの方からお聞きしました

色に迷ったらこんな決め方も良いかも(o^―^o)ニコ

 

サイズはB6サイズの手帳が入るサイズになります

 

システム手帳

続きましてシステム手帳のご紹介をいたします!!
まずこちらの製品のサイズはB5サイズ6穴のシステム手帳になっております。

スポンサードリンク

こちらの製品の特長は名刺入れなどの収納するポケットを沢山つけているのが特長です。

また、閉じた時の留め方はループを差し込みタイプとなっております。

更に

最大の特長はSDカードも収納できる個所を2箇所ご用意いたしました(^^)/

画像では、左の下部分です。

6穴の金具ですので、リフィルを入れ替えることにより何年も使用可能なのが嬉しいですよね✌

システム手帳2

続きましてシステム手帳part2です


こちらの製品も今までご紹介させて頂きました2点を合わせた商品という感じであります!!
サイズはB6サイズのバインダータイプ。システム手帳になります。

また、1つ目の作品と同じようにペン差しが特長になります(^^)

更に、ポケットや収納を沢山付けさせて頂きました。

 

更に最大の特長は、4つ角のカーブを女性らしく丸く丸くいたしました(^▽^)/

閉じた時に可愛く見せる為のカーブであります!!

色としましたはピンクと紫(非常に画像では見えにくいかなあ~)で仕上げてありますよ!!

ちなみに

表の革のピンク→愛情・安らぎ・包み込む

中の革の紫→変化・変容・リセット

 

 

今回3つの商品をご紹介させて頂きました。

制作の拘りは共通していることが1つだけあります。

それは、

・革の厚みです!!

毎日持つ手帳ですので、カバーが厚すぎて重くなっては使いづらいと考え革の厚みに気を使わせて頂きました(⌒∇⌒)

 

いかがでしたでしょうか?

 

では次回をお楽しみに!!

スポンサードリンク

あなただけの革製品をつくってみませんか?

このブログで紹介しているような各種のオリジナル商品を、お客様のご要望をお伺いしながら、一品一品を丁寧にお作りしています。

あなたもこの機会に一品つくってみませんか?

まずはお気軽にご相談ください!