ハンプが可愛いトートバッグ

皆様おはようごいざいます(⌒∇⌒)

今回ご紹介したい商品は、帆布生地を可愛縫製したトートバッグです💼

こちらのトートバッグはとても斬新な縫製をしており、2wey的な感じで使用出来るトートバッグであります✌

いかがでしょういか?表と裏でどちらを前にしてもOKなトートバッグですよ!!

しかも、横にボタンが付いていますので、沢山の荷物もバッチリ収納(⌒∇⌒)

 

持った時の雰囲気はこちらです!!

帆布生地を中心に使っておりアウトドアでの使用もバッチリではないでしょうか!!

また、持ち手とフチをベジタブルタンニンなめし革を使用しており、経年変化によりアメ色に変わっていくエイジングを楽しんでいただける本牛革になっております。

 

※ベジタブルタンニンなめしとは

スポンサードリンク

木の樹脂などから採取したタンニンを使用してなめした革の事です。

中にはペンを1本差せるループがありいざという時にとても助かるアイテムです(`・ω・´)b

表と裏を別の帆布で縫製することにより、形が船のようになっていくところも面白さの一つであります!!

 

撮影場所は近所の山道であります。今の時期は勿論、夏の日差しや冬の雪もとても綺麗に撮れる最高の山道なんですよ(o^―^o)ニコ

自分の中で、外での撮影は今めちゃめちゃカッコイイところが、2箇所ありますよ。

ご興味のある方、お教えしますよ✌

今回はいかがでしたでしょうか?

では、次回をお楽しみに(@^^)/~~~

 

スポンサードリンク

あなただけの革製品をつくってみませんか?

このブログで紹介しているような各種のオリジナル商品を、お客様のご要望をお伺いしながら、一品一品を丁寧にお作りしています。

あなたもこの機会に一品つくってみませんか?

まずはお気軽にご相談ください!