レディースの本革製お花のイヤリング

レディースの本革製お花のイヤリング&ピアス

 

皆様おはようございます!!

 

今回ご紹介する商品は本革製のイヤリング&ピアスになります(^^)

今回はお花の形にいたしました(^▽^)/

 

この写真は、当時5歳の女の子の写真ですが、現在はこの子も14歳!!

今は、多感な時期もあり中々写真を撮らせてくれないです(笑)が、9年前の写真でご紹介させていただきますm(__)m

本牛革を使用し、お花を制作!!お花も世界には色々な形があるかと思います。勿論、色々な形で作ることも可能であります!!

また、金具はイヤリング・ピアスにすることも可能です。

今現在、

金属アレルギーの方も増えていると聞いております。そんな方にも対応できる金属やプラスチックなど様々な素材でのご提供もご相談いただければ、対応いたしますよ(o^―^o)ニコ

 

金属アレルギーって日本では10人に1人が発症していると聞きました。とても身近なアレルギー症状なのですね。

アレルギーなのにお洒落をあきらめることは決してないと思います。

スポンサードリンク

 

最近、金属アレルギーの方が良く来られ、ブレスレットやネックレスなども工夫して着けておられたりと良く耳にします。

 

Cielo Scala(シエロスカーラ)としましても、ブレスレットやネックレスなどを金属アレルギー方にも着けて頂けるような工夫をしたいと日々考えております。

 

更に、ペットの犬や猫にも金属アレルギーが増えている聞きました。

首輪なども金属アレルギーが解消できる製品を制作したいと考えております。

 

ペット愛好家の皆様、今しばらくお待ちください✌

完成しましたら、ブログにて公開いたしますね(^^)/

 

ちょっと調べてみました

金属アレルギーって

アクセサリーなどに含まれる金属が汗で溶けてイオン化した成分が皮膚のタンパク質と結合して新たなタンパク質に変性し、それを体が“異物”と判断し症状がでるそうです。

もう一つは銀歯や食事中に含まれる微量の金属が口の中から吸収されることにより起こる症状があるそうです。

 

原因は様々あるそうですが、体質もあるそうですが、一番の原因は生活習慣の中が多いと言われています。

 

そうですよね!!生活習慣って食事が一番頭に浮かんできますが、一番大切ですものね(⌒∇⌒)

 

これから色々なことをやるためにはアントニオ猪木さんではないのですが(笑)

やっぱり、“元気があれば何でもできる”ですよね ダ~ッツ!!

 

いかがでしたでしょか??

 

では、次回をお楽しみに!!

スポンサードリンク

あなただけの革製品をつくってみませんか?

このブログで紹介しているような各種のオリジナル商品を、お客様のご要望をお伺いしながら、一品一品を丁寧にお作りしています。

あなたもこの機会に一品つくってみませんか?

まずはお気軽にご相談ください!