母子手帳 ケース

皆様おはようございます

今回ご紹介の商品はすくすく育ってほしいと想う母心あふれる”母子手帳ケース”のご案内です!!

 

今現在、イノシシ被害で困っている!そんな声をよく聴きます。少しでも力になれたらと考え、提案させて頂きました。

 

一部では食肉用として流通されているものもあるが、ほとんどは廃棄処分されている。焼却処分には費用がかかるため、多くの場合、狩猟者が重機で穴を掘り、埋めるなどの対応をしている。しかし、それらを他の小動物が掘り返してしまう場合があり、埋設物が散乱し、周囲に匂いが広がるなどの問題が発生している。つまり、二重災害ということになる。

イノシシは多産であることから、昔から子孫繁栄につながる縁起の良いものとされており、イノシシの持つ力強さ無病息災の象徴とも言われている。

親が子供に願う気持ちは世界共通であると考え、子育て真っ最中の母子手帳ケースを提案いたしました。

日本で一番最初に猪の革で母子手帳ケースを制作し提案し、今現在島根でもどんどん浸透しております。

 

当然のことではありますが、数に限りがあることから、貴重な商品となっております(^^)

これを機会にプレゼントなどにも好評です!!是非、いかがでしょうか?

スポンサードリンク

 

ネーム用に地元の和紙屋さん(戸谷製紙)を使用しております。

診察券やエコーの写真なども収納可能です!!

 

 

当工房オリジナル商品の注文はこちら

スポンサードリンク

あなただけの革製品をつくってみませんか?

このブログで紹介しているような各種のオリジナル商品を、お客様のご要望をお伺いしながら、一品一品を丁寧にお作りしています。

あなたもこの機会に一品つくってみませんか?

まずはお気軽にご相談ください!